はい、次のお便り

COPA「ラジオネーム涼寛さんの登場です」

こんばんは。のっけから濃い話題(恋?話題)連発で飛ばしてますねぇ。まるで「紅白」の美川憲一のステージみたい(笑)私みたいな人が入っていくのが難しいわ。ところで今日の放送はどこからオンエアしてますか? お料理はすき焼きと日本そばですか。で、今お三方はどんな格好してるの?(変なイタ電みたいだなぁ)出来れば画像upしてほしいです。因みに私は夜食に「道頓堀神座(かむくら)」でビールとラーメンを食してからネカフェで年越し。正直お腹が苦しい(笑)

くま「ほんとイタ電みたいなんですけどw」
さる「淑女連は、振袖着る前の長じゅばん姿でーす」
くま「オンエアは雪ぐま宅です。お料理の写真は後ほどまとめてアップしますね」
COPA「なんでネカフェで年越しなの…」
くま「イタ電なので、このくらいにしときますw 次は…、あ、モル美だ」
さる「淑女連の至宝w」

淑女の皆様、ミッドナイトラジオお疲れさまです。モル美です。
(年内にラジオをチューニングしたのですが、携帯だからか、後半のラジオが聴こえないので、内容に沿わないメールかもですが、ご容赦を)


昨年は、色々お世話になりまして、ありがとうございました。


ヲタ活動はほとんど私モル美とコパンダ先輩との二人三脚の様子を呈しておりますが…、今年も懲りずによろしくお願いいたします。

(以下プライベートネタのため省略)

くま「チューニングw さて、ヲタ活動の話ですよ。正直、私はもうハンちゃんアンちゃんくらいしか興味ないです。エルダーとともにハロヲタ卒業かも」
さる「あややのライブは行きたいかな」
COPA「℃-uteのライブには行きたいですし、Buono!ちゃんにも注目していますし、ハンアンちゃんはアメリカヨーロッパへ追いかけていくつもりですし、なかなか終わりませんね」
くま「そのわりにブログ更新が滞ってますね」
さる「そのわりにチケット取り忘れますね。あーあ、デフディバのライブいきたいな」
くま「ごっちんあいぼんのユニットは実現するのかしらね…」
さる「かごとう?」
COPA「かとうじゃないの?」