今日はこのへんでおやチャミなさい

COPA「それではお便り締め切ります。またときめきの現場の後に、深夜のミッドナイト淑女を開催したいと思います。少ない現場を楽しむぞ!おー!」
くま「とかいって、実はコパモルはかなり現場に出てますよねえ?」
COPA「℃-uteだけですよー」
くま「今日は本当はもうひとつ淑女ネタで楽しい更新を考えていたのですが、案の定さるもが眠くなり、コパンダも飽きてしまったので、また近々、更新したいと思います。ちょっとさるもたん起きて!最後のごあいさつして!」
さる「……んー?…もうあやや紺はないんだよー…」
くま「2年間お休みするだけよっ」
さる「その2年の間にあややは社長になっちゃうんだよ…。てか、次のミッドナイト淑女は夕方スタートにして…(眠」
COPA「あややがすばらしい新曲を制作できますように。ハンちゃんアンちゃんが爆発しますように」
くま「爆発?」
COPA「ブレイク」
くま「了解。続けて」
COPA「そして、太陽とシスコムーンの現場に行けて良かった」
くま「そうよ、念願だったんだからー」
COPA「しのぴの生歌、はじめて聴けた。萌えた」
くま「はじめてっていうことがもうほとんどないですから

COPA「人生においてねw では、また近々お会いしましょう。おやチャミ♪」