まずはコパンダ先輩です

くま「まず、誰から行きますか?」
MORU「コパンダ先輩?」
ロバ「年齢順ってこと?」
MORU「ち、違うよ、描いた順!」
くま「では、まずはコパンダ先輩です」







くま「うーん、このタッチ、奇跡だよねw」
MORU「思いのほか上手に描けた。中学の頃とタッチが変わってなくて驚いたわー」
さる「タッチというか…w」
ロバ「昭和の匂いがするよね…w」
MORU「ディテールにこだわりました」
ロバ「どのへんがよ!」
さる「ディテールのない太い線だよね」
MORU「え、ジャージの首のとこの線も描いてるし、ビーズもつけてるし」
くま「でも、不思議と似てるよ、これ」
MORU「唇の感じにこだわりました」
ロバ「重い前髪とかね」
くま「乙女ぶってる風情ですとか」
MORU「実に乙女ですから」
さる「ちょっとPTAのお母さんみたいだよね。ビーズっていうかパール?」
ロバ「伊勢のミキモトパールソップでよっすぃ〜に買ってもらったやつだよきっとw」