Yes!falling love.

くま「さて、淑女連の今年のトップニュースといえばコパンダちゃんのYes!falling loveですが」
さる「(テレビ観ながら)紅白ってなんか見ちゃうねー」
COPA「なかなか感動的な演出だな、ポニョの子はすごいね」
くま「スルーきたわぁw」
さる「いやいや、一大事件だったね。そもそも何がきっかけでfalling loveだったの?」
COPA「5〜6年前から知っててかわいいいい子だなと思っていたんだけど、若くて子供だったからぜんぜん恋愛対象ではなかったの。ところが、最近、30を越えて……30オーバーとか言わないほうがいいかなw」
くま「いいんじゃない、もうバレてるよw」
COPA「そっか。30になって急に大人になって、色っぽいと感じられるようになった」
くま「子供っぽい人とは、もう恋はできないからね(遠い目。でも、むこうがCOPAちゃんを好きだったってことが驚きだよね」
COPA「憧れてたって」
さる「え、てか、具体的にどういうきっかけだったんだっけ?Hしたとかって」
くま「また、そんないきなりw」
COPA「病気してたときに、今日はどうですか?って毎日メールくれるようになって愛をはぐくんだわけよね。毎日毎日欠かさずねぇ。5月から毎日欠かさずメールがメールがメールが20〜回♪なんだよ」
さる「私の質問に答えてないよね…」
くま「それは何通もきたのがよかったの?1日1通とかじゃなくて」
COPA「そう」
くま「たしかに1日1通だとDMみたいだよね、とりあえず定期便で出しとけみたいな」
COPA「恋にノックアウトを聞いてたときには、1日20通なんてうぜぇと思ってたけど、実際にそうなってみると感動的な出来事でした」
くま「愛を感じたわけね。元カノより」
さる「あれ、しばらく二股だったんだよねぇ?」
くま「突っ込むねぇw」
COPA「ええ…」
くま「いちおう別れてからHしたと」
COPA「偶然ね…」
くま「前の日に元カノから電話があって、別れ話に誘導したというw」
COPA「別れようと言わせました」
くま「そのテクニックについて本を書いてください。まぁ、でも無事に新しい人と結ばれて」
さる「それにしてもヘタレだったよねぇ」
COPA「それもうまいこと誘導しました」
さる「シャンパンこぼされた日だっけ?」
COPA「それは誕生日の後かな。なかなかホテルの部屋にこなかったときだよ」
くま「そういえば、昨日までちょこっと彼女のところに遠征していたようですがクリスマスですか?」
COPA「そうですね。クリスマスと忘年会と新年会をまとめてしてきました」
くま「ベッドの上で?」
COPA「ぶは」
さる「そういうサービスの突っ込みやめたら?>くま」
COPA「それはそれ、これはこれでちゃんとやってきました」
くま「うわさによると、すごいテクニシャンだそうで」
COPA「ええ、ええ。最初は緊張のあまりおぼつきませんでしたが…」
さる「もうやめて。聞きたくないから」
COPA「めきめきと上達しまして」
さる「紅白見ようよ」
COPA「もうどこに出しても恥ずかしくありません」
くま「では、今度動画配信で。てか、あえぎ声の特訓について教えてもらえますか?」
さる「あえぎ声じゃないよ、よがり声って言ってたよ」
COPA「そ、それはw」
くま「以前、淑女会でいきなりコパンダが『よがり声には自信があるの。練習してるから』と発言して、みんながお酒をひっくりかえしたというw あんなの自然にまかせるものでしょw」
COPA「セルフイメージがありますので、皆さんそれぞれのよき声があると思いますが、私は練習のかいがあって、『かわいい声ですね(はぁと)』ってまんまと喜んでいただきました」
くま「あえぎ声より、よがり声のほうがレベルが高いんだっけ?w」
COPA「吐息の興奮度が増してくるとあえぎ声になり、さらに興奮度が増すとよがり声になるのでは?」
さる「よがり声のほうがより主体性を感じさせるよね」
くま「しかし、つくるのはどうでしょうか?」
COPA「つくってんじゃないよ、つくってんじゃくて!…発声に工夫しているのw」
くま「ものは言いようですね。でも喜んでくれてるんだったらいいかw」