大晦日だよ☆深夜のミッドナイト淑女

COPA「皆さんこんばんは。大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか。司会は今夜もDJ COPA(しーおーぴーえー)です」
くま「今夜もって、一年ぶりくらいじゃん…」
COPA「紅白に里やんしか出場しないという寂しい大晦日を淑女とともに過ごしませんか。すき焼きを食べながらラジオをお届けしようと思ってましたのに、高島屋の地下で糖朝のお粥とデザートを食べてしまって、なかなかすき焼きが食べられない淑女3人です」
くま「さるちゃん、なんか挨拶して」
さる「忙しいから勝手に先に進んで(おつまみ準備中)」
くま「はい、では今夜も皆様からの楽しいお便りをお待ちしております。メアドはyukiguma55@gmail.comです。お気軽にどうぞ〜」