モー10。トークショーについて

くま「いま、コパちゃんは、さるちゃんが昨日買ったジーンズの裾上げをしています」
さる「いつもお針子仕事ばっかりだよね、このラジオしながらね」
COPA「夜なべしてね」
くま「モ−10。トークショーについて、いかがでしたか?」
さる「楽しかったね。やっぱり年かさのメンバーは芸達者ですよね」
くま「年かさとかゆうなw」
さる「圭ちゃんのボケ具合が、コパンダにたいへん似ていたのが印象的でした」
くま「あれこれ忘れているとか、話をふっておいてすぐどうでもよくなるとか」
COPA「コパンダはボケてるつもりはありません」
さる「私たちの回は、何枚目のシングルから話が始まったんだっけ?」
COPA「圭ちゃんの卒業のあとから」
くま「シングル曲を追いかける形でその時々の思い出を話していくトークショーだったのです」
さる「各メンバーが卒業するたびに、中澤さんが必ず駆けつけて、ステージ袖で見きれながら号泣しているという話はよかったよね」
COPA「今日は裕ちゃんに惚れたね」
くま「モーニング娘。は、良い意味で体育会っぽいね。サークルとか部活とかっぽくて、それが見ていて爽やかです。青春だね〜」
さる「ほかに印象的だったのは、始まる前に舞台裏で、梨華ちゃんが、そんなの関係ねー!のネタをやってたこと。あいかわらずサービス精神旺盛だなあと思って感心したよ」
くま「それが梨華ちゃんの魅力的なところ。あんなにかわいくて女の子っぽいルックスなのに、率先してバカなことして笑わせようというところが好き☆ つんく兄さんもビデオレターのコメントで、石川梨華はメルヘンな印象だけどほんとはオラオラ系で、まだ歌が苦手な頃でも私にやらせてくださいってやる気があって、すごく反応がいいというかレスポンスが速い、というようなことを言ってたけど、まさにそういうところが、ただかわいいだけじゃない梨華ちゃんの魅力だと思うの」
さる「うーん、まともな発言だ」
COPA「まともだね」
くま「こんなに語ったのに冷たい反応w」
さる「つんくのコメントは愛に溢れてたよね。中澤姉さんにはオーディション当時、いい女なんだから芸能界に入って苦労するよりも結婚すれば?って言ったという話を今でも覚えてて、あの時は売れるかどうかもわからないし、ほんとにそう心配したんだって言ってたところ、あんがいざっくばらんでやさしいんだなと思った」
COPA「私も、よくメンバーのこと見てるんだなと思った」
くま「たとえばどんなところ?」
COPA「えー…、梨華ちゃんの魅力とか〜…」
さる「印象しか覚えてないようです」
COPA「梨華ちゃん、髪が長くてかわいかったよね」
さる「黒髪だったね」
COPA「裕ちゃんの娘。愛に感動しました。見習いたいと思います」