不祥事についての処理方法

さる「あとはあれだよ、数々の不祥事について、中澤さんがきちんと触れていたこと」
くま「うちの矢口がすいません、ねw」
さる「とか、例のミラクルな2人、とかw」
くま「梨華ちゃんが、ま、このへんサラッといきましょう!とか言ったのがおかしかったw」
さる「歴代の娘。のリーダーを説明するあたりで、よっすぃ〜からいきなり愛ちゃんに飛んで、会場内からエーっていう声があがって、はいはい藤本美貴がご心配をおかけしましたっ!みたいに言ったこととか」
くま「会場の雰囲気もとても良かったね。ちょうどいい感じにあたたかく盛り上がっていたというか」
COPA「キッズヲタがいないからでしょうか」
くま「あ、私、ひとつ文句言っていい? 私、通路側の席だったんですけど、ショーが終わって立ち上がって通路に出ようとした時、向こうの席の人が私にぶつかってまで先に出ていったの! 混雑を避けたいのはわかるけど、それってひどくない? イギリスではさぁ〜…」
COPAさる「イギリスかよw」「イギリスってw」
くま「いや、だってイギリスではよ? 船が沈む時にはまず子どもを逃がして、それから女性を先に逃がすのが紳士の務めなわけよ。それが紳士ってものじゃない? 騎士道ってものじゃないのっ?」
COPA「ハローの現場ではそんなことしょっちゅうだからもう慣れた」
さる「私たちが、女に見えてないんじゃない?」
COPA「イブニングドレス着ていってるのにねぇ」
さる「私なんて訪問着を着て、珊瑚の帯留めをしているのに」
くま「私だって、太ももまでスリットの入ったチャイナドレスなのよ? なのにそんな仕打ち、ここでしか受けたことないわ。紳士たちはみんないつも微笑んで、私のためにドアを押さえてくれるのに」
さる「そう、あるイタリアの男性には、あなたのためにドアを押さえられるなんて僕は世界一の幸せ者だって言われたわ」
COPA「そんな淑女たちに体当たりしてきたり、巨大なリュックをまたがせたり、一体どういう気なのでしょう。ところで、そろそろいしよしのチェリー@歌ドキッの時間だよ〜」