深夜のミッドナイト淑女 vol??

COPA「皆さんこんばんは。本日は、淑女3人で池袋のモ−10。トークイベントへ行ってきました。裕ちゃん、圭ちゃん、梨華ちゃんの3人のトークが思いのほか楽しかったので、こっちの淑女3人組も調子にのってトークしてみたいと思います。お相手は今夜もDJ COPA(しーおーぴーえー)です」
さる「今日はずいぶん長いね、あいさつが」
くま「打ち込みが多くて、塗ったばかりのマニキュアが剥げました」
COPA「裕ちゃん、圭ちゃん、梨華ちゃんトークが快調だったので、こっちの淑女3人組も軽快なトークで進行しましょう」
くま「ではまず、行きの電車でコパちゃんが溢れちゃった件について」
さる「とうとうきたかと思いました、尿モレ」
COPA「驚きましたね、水モレ」
くま「それなりに混み合った電車のなかで、コパンダちゃんの足元に水たまりができたんです」
さる「とうとう介護が必要な瞬間がきたかと思いましたが、カバンのなかにしまったペットボトルのミネラルウォーターがどぶどぶこぼれて、カラになっていたようでした」
COPA「カラだったよ、びっくりしたなぁ〜もう」
くま「びっくりしたのはこっちです!でも、水で良かったね。ファンタだったら大変でした」
COPA「ファンタ、、、いつの時代の人じゃ」