℃-uteさん運動会の続き

くま「その他、なにが印象に残りましたか?」
コパ「エッグの小川紗季ちゃんと岡井明日菜ちゃんが双子じゃないのに双子みたいでした」
くま「うん、明日菜ちゃん、実のお姉ちゃん(岡井千聖ちゃん)より小川紗季ちゃんに似てたねー」
コパ「♪知りたかった秘密、知られたくなかった秘密〜」
さる「……………(いきなり起き上がる)」
コパ「さすがに起きたか、魔女ヘケートでw」
さる「うまいねー、うまい>美貴。で、今日のミッドナイト淑女は雪ぐまさんの独白なの?」
くま「いえ、いちおうコパちゃんにもしゃべってもらっています……ってまた寝るの!?」
さる「いえ、観ています>DVD」
くま「しゃべってよーw」
さる「あれ? いま何時?」
くま「1時」
さる「(窓の外を見て)東京タワーってこんな時間まで電気ついてるの?」
コパ「けっこうついてるよ。金曜の夜だからじゃない?」
さる「このベッドいいね。うちのマットレスと変えてあげようか?」
コパ「♪かんぱーい、かんぱーい、かんぱーい」