℃-ute運動会の続きだってば

さる「このハチマキは一体どうしたらいいの?」(参加者全員に紅白のハチマキが配られたのです)
コパ「エコバッグに使ってあげようか?w」
さる「……………(ハチマキを頭に巻く)」
コパ「おっ、まいまいのできあがり〜」
さる「これで次の現場行くから」
くま「ハチマキなんて久しぶりに手にとったよね。さるちゃん、今日の運動会で印象に残ったことは?」
さる「ナカサキちゃんが負けるたびに怒ってたこと」
くま「笑いながら静かな怒りがあったよね。内心、かなりキてる系w」
さる「怒ってたよあれはー。かなり負けず嫌いっぽいよね。あと岡井ちゃんのトークはすばらしい」
くま「岡井ちゃんはね、しゃべった後にニコッ!ってするのがいい」
さる「必ずヲタの皆さんがリアクションできるようにしゃべるんだよ。で、あの小さい子ふたり(小川さんと明日菜ちゃん)がマエケンに似てたことはもう書いたの?」
くま「それはまだ書いてないw まぁ、正直似てましたよね」
さる「マエケンあややに似てるんだから美人なんだよ?」
くま「炎上するからやめてw 私は梅さんが網にかかったことが面白かったです」
コパ「あははははw」
くま「障害物競走みたいなレースで、梅さんが網をうまくくぐれずに、漁網にかかったカジキのようになってました。最後はラッコ化して背泳ぎのように脱出していました。床の上でw」
コパ「あれは運動神経がない人にしかできないよね」
さる「最盛期の飯田さんを彷彿とさせましたね」
コパ「やろうと思ってもああはなかなかできないよ。カオリンのように歌も歌えるし」
くま「℃-uteカオリン決定」