℃-uteさん運動会

くま「運動会、どうでしたか?」
コパ「℃-uteさんたちはいつものように天真爛漫で可愛かったです。が、ヲタの運動会だったね」
くま「ヲタの皆さんがすべての競技に参加するスタイルでした。あれは参加したほうが楽しいね」
コパ「うん。マジカルガールズランに出場したかったです」
くま「それはどの競技?」
コパ「いっこめの。℃-uteさんとデカパンに入って、30メートルを全力疾走」
くま「ああ、あの小さいお子さんたちだけが参加できたやつね。あーれーはー、子供産んでみたら?w」
コパ「デカパン競争には年齢的に出られなかったので、玉入れくらい参加したらよかったな」
くま「1チーム100人くらい参加してたよね。あのくらいいればカメラに映っちゃう恐怖も回避できそうよね。℃-uteさんたちもすごく近くにきてくれてましたね」
コパ「でも、ハロー全体の運動会のほうが楽しいです」
くま「今回のは運動会というよりイベントよね。ファン感謝祭みたいな」
コパ「うん。帰り際に℃-uteさんから手渡しで写真(おみやげ)をもらったのは、思いのほかうれしかったです。まさに感謝祭という意味を感じました」
くま「私たちは赤組サイドの席だったので、出口には、赤組のなっきーとかんなちゃんと舞美ちゃんが待ち構えていて、ひとりひとり写真を手渡してくれたのです。3人ともしっかり目を見て笑ってくれましたよ」
コパ「♪この剣の先を見ろ〜〜」(手元の針を見ながら、DVDの進行に合わせて歌ってる)
くま「よく覚えてるねw」
コパ「♪我々はだまされーたー」
くま「この歌でどのへんを見ているかわかった人は相当なリボンヲタw」
コパ「♪しーぬのはーこわくないー」
くま「梨華ちゃんイイワァ」(梨華ンツの回を見ています)