ハローの話を…

くま「最後にハローの話をしたほうがよくない? 私たちの妄想ばかりでなく」
COPA「本来のヲタラジオに戻りましょう」
くま「いま、なんのネタがありますか?」
COPA「お台場が楽しそうですねー。そして℃-uteは全国行脚中です」
さる「コレちゃんにおかれましては、もっとブログを更新してほしいです」
くま「あいぼんの話題に切り込まなくていいの?」
COPA「まだ記事を読んでないからねー。例の彼とハワイだかNYだか」
くま「別れてないならまだいいのかな。どうでもいい恋で未来を棒にふったんじゃあ可哀想だもの」
COPA「お台場の交流イベで、美貴が言ったという『ライブでコレちゃんが踊っている姿が目に入ると切ない気持ちになる。頑張れって思う』という発言が心に残りました」
さる「コレちゃん躍進中だからなー」
COPA「いままでエッグの子たちのことを、年下でも先輩のように見ていたのに、最近ではライバル心を燃やしているそうです」
くま「あっ、そういえばこないだ関西出張したんだけど、やや都心から外れ気味の某ショッピングセンターにポッシボーさんたちが来たらしく、サイン入りポスターが貼ってあったの。地道な営業してるんだなあって思って高感度アップ」
COPA「明日はいしよしサトタディナーショーだよ」
くま「あ、そうだっけ。お仕事の都合で行けなくて残念」
COPA「あっ、雪ぐまたんさ、℃-uteの追加公演、申し込んだ?」
くま「忘れてた。申し込みますー。ごっちんも」
COPA「文化祭のチケットはコパンダが買っておきます」
さる「行くかどうかわからないから、事前に買わなくてもいいよ」
くま「文化祭は、COPAちゃんひとりで行くんじゃなかったっけ」
さる「今年はもう半年前くらいからずいぶんな根回しだよね」
COPA「だめだから、文化祭だけはひとりで行っちゃだめだから」
さる「たしか、雪ぐまさんには貸しがあるんだよね?」
くま「まあ、なくはないですけど、等価かどうか」
COPA「以上ッ!深夜のミッドナイト淑女、第何回目かでした。お相手はDJ COPA(しーおーぴーえー)でしたッ!ばいば〜い」
くま「顔文字入れなくていいの?」
さる「ラジオだから無理でしょう」