次のお便り

COPA「数日前にいただいた涼寛さんからのお手紙です」

芸風変わりましたぁ?顔文字ビシバシっすねぇ。正直コパンダさんより年上のオジサンにはマネ出来ません(泣)ところで「Wakiya」という店はあの脇屋有詞氏のお店でしょうか(漢字あってるかどうかとても怪しい)。だったら美味しいわけだ。ここのブログはハロヲタがテーマなのにグルメやクッキングの話も読めるという幅広さが大好きです

COPA「顔文字の意味を親切な皆さんに教えていただいたので、頑張って使ってみましたが、時間がかかるので、もうしません」
くま「あの更新には無理感があった」
COPA「無理でした」
くま「グルメやクッキングの話にとどまらず、ファッション指南やデート論まで繰り広げていますが。コパンダちゃんがピーコ化している件」
COPA「でも正論でしょ」
くま「そうね。知っておいたほうがいいことかも。そういえば、さっきのKAKIさんのメールで疑問だったんだけど、どうしてネックレスのお礼がストラップだと釣り合わないの?」
COPA「値段が違いすぎるからだよね」
くま「でも、まったく等価のものをお返ししたら、かえって相手の方に失礼じゃない? これで貸し借りなしよって感じで。好きな人には甘えるけど、好きじゃない人にはバシーッてお返ししたりしない?」
さる「そもそも受け取らないし」
くま「そ、そうね。そしてKAKIさんの誤解を解きますが、COPAちゃんはどっちかっていうと尽くす女なので、あの場はストラップかもしれませんが」
さる「ホテルのルームナンバーをもらったときは、もっと大枚をはたいて豪華なプレゼントを持っていくに違いない」
COPA「ルームナンバーをくれるということは、ルーム代はよっすぃ〜が払ってくれるということ?」
くま「それはもちろんそうよ。そんな局面で私も出すなんていったら、よっすぃ〜の面子が丸潰れよ」
COPA「え、パークハイアットのスイートでも?」
くま「もちのろんよw でも、そんなことされたらあなた手土産に困るわよ?」
さる「なんで? 手土産はコパンダ自身でしょ?」
COPA「身一つで行けばいいのかな」
くま「そうね、それが等価ならね…」
さる「もうこの話もやめない?」
COPA「いい夢見られた。パークハイアットかぁ〜…(遠い目」