かおりんバスツアー

COPA「かおりんの結婚が発表された翌日の7月7日、かおりんゆきどんの大人のバスツアーがありましたね」
くま「翌日かぁ…、けっこうな厳しさだね」
COPA「長年の熱心なヲタの皆さんが、この試練をどのように乗り越えるのかたいへん興味深く、某狼の現場報告をロムってました」
くま「バスツアーに申し込んでる人って、けっこうなマジヲタじゃない? ほんとに恋してる系だよね。結婚決まったらかなり衝撃だと思うけど……、皆さん頑張ったのね」
COPA「頑張ったよねぇ。バーベキューでは肉1枚、ソーセージ1本の配給で、別途500円のビールで飲んだくれて、巨大迷路に放り込まれ、ほんとか嘘か、嘔吐した人続出とか」
さる「き、気の毒すぎる」
COPA「でも、ここにいるみんなは今、自分と同じ気持ちでいるんだという絆の強い現場だったとか」
くま「そうねぇ、もう慰めあうしかないよねぇ」
COPA「みんなと一緒にいる時は頑張ったけど、ひとりで帰りの電車に乗ったとたん涙があふれたという話には、思わずもらい泣きしてしまいました」
くま「うわー、男泣きだね。よく頑張った。感激しました」
COPA「ツアーガイドのお姉さんがMCで、よりによって『皆さん、七夕に大好きなかおりんに会えて良かったですねー!』って言ったんだって。そしたら、誰かが『…かおりん、彦星に会えて良かったね』って言ったらしく、そしたらそこかしこから『かおりん、おめでとう』『おめでとう』っていう祝福の呟きが…orz」
くま「すごい。みんな真の漢だね」
さる「えらいよね、ちゃんと祝福して」
COPA「10年間想い続けた一人の女に、ちゃんとお祝いの言葉をかけられて、えらいとしか言いようがない。さすがオリメンヲタ」
くま「発表翌日のバスツアー、かおりんも不安があったと思うけど、やさしい皆さんが集ってくれて良かったですね。まぁ、ヲタの皆さんはかなりやせ我慢したと思いますが」
COPA「せめてかおりんが握ったおにぎりでも食べさせてもらえれば良かったのにね」
さる「肉1枚なら、ないほうがマシだよねぇ。最初からサンドイッチだけとかのほうが」
くま「巨大迷路に放り込まれるゲームよりも、かおりんとデュエットとか、そういう一生の思い出に残ることをしてあげたらいいのに。きっと最後のバスツアーなんだから…。それが女の情けというもののような気がするけど、まぁ、事務所がそんなことはさせないんでしょうけどね」
COPA「この痛みに耐えた真の漢の皆さんは、男として一回り逞しくなったはず。きっと素敵な彼女と出会えるでしょう」
くま「そうですね。影で泣いても、好きな人の幸せを笑っておめでとうと言ってあげられる人は素敵ですね。飲んだくれて吐くのはご愛嬌ねw」