深夜のミッドナイト淑女vol.6

COPA「こんばんは〜」
さる「DJは最初にトークを始めないといけないからね」
COPA「はい。DJ COPA(しーおーぴーえー)です。唐突に本日も始まりました深夜のミッドナイト淑女。今日は、さるもたんと表参道で散髪して」
くま「散髪なの?w」
COPA「カットして、カラーして、その後、雪ぐまたんと合流して、焼き肉食べて、雪ぐまたんのおうちにやってきました」
くま「さるもたんは、NANAの中島美嘉ちゃんみたいになりました。COPAちゃんは柔らかいウエーブで、素敵なOLさんみたいね」
COPA「“色っぽくして”ってオーダーしてます」
くま「激痛ですね。まぁ、私は“ごっちんにして”って言ってますけど」
さる「私はIKKOみたいにしてって言ってますが」
くま「IKKOかい!」
COPA「えーと、今日は何の話するんだったっけ?」
さる「コパンダちゃんが買ったスニーカーについて」
くま「また懲りずにあでだすで買っちゃった件について」
COPA「だってさ、3人で名古屋に遠征して、ちょっと足を伸ばして旅行もするじゃん?」
くま「伊勢神宮に行くのよね。楽しみ。伊勢海老がw」
COPA「w 伊勢神宮はかなり広いみたいだし、疲れずに快適な散策を楽しみたいと思ってさ。ウオーキング用のスニーカー買ってみました。ソールからも空気が抜けるので快適で〜す」
さる「でも台風だけど?」
くま「雨の日はびしょぬ〜れに〜なるわ〜♪」
COPA「orz ……雨の日のこと考えてなかった。メッシュだらけのスニーカーだから、雨が降ったらぐちょぐちょだね…」
くま「長靴はいてけば?」
COPA「だって長靴じゃ長時間歩けないも〜ん…。1万5000円もしたのに名古屋にはいていけなかったら悲しいぽ」
くま「1万5000円もしたの? セール時期なのに?」
COPA「対象外商品を買ってきますた。よくあることです」
さる「あ〜あ」