DJ COPAちゃんのご挨拶

COPA「あらためまして皆さんこんばんは。DJ COPA(しーおーぴーえー)です。今夜は、先週行ってきました名古屋遠征&伊勢志摩の旅のご報告をしたいと思います。簡単に旅の行程を説明しましょう!」
さるくま「wwww」
COPA「なにがおかしいの?すごいDJっぽいじゃん」
さる「可笑しいなあと思って。空を見つめて淡々と話すからw」
COPA「雪ぐまたんは金曜日から京都入り。さるもとコパンダは14日土曜日の昼に東京を発ちました」
さる「みんな知りたいかな?そういうこと」
くま「台風のことを言いたいのでは?」
COPA「そうそう。状況を説明しないことには話が進みません」
くま「打ち込むのが大変なので、手短にお願いします」
COPA「えーと、14日金曜日」
くま「土曜って言ってたよ、ついさっき」
COPA「土曜土曜。土曜の昼過ぎに名古屋に到着。繁華街散策後、津に宿泊。翌15日日曜日に雪ぐまたんと合流し、伊勢神宮へ。その夜は鳥羽に宿泊。16日は鳥羽を観光し、名古屋センチュリーホールへ」
くま「はい。長々と行程が説明されたところで、写真などをアップしながらお話をしていきましょう」