最後のお便りです

くま「では、最後のお便りです。ラジオネームklesaさんから届きました」

前回もお便りさせて頂きました、klesa(クレーシャ)でございます。
すごい! すごいです! 料理がすごいです!是非とも私の元に嫁いで来てください!
私は料理が得意ではなく掃除は苦手で洗濯物も畳むのが嫌いなんですが、洗濯機のボタンを押すくらいならします!あと、夜も・・・(殴 (ミッドナイトということで、お許しを(笑))
嫁ぐのが無理なら、料理の画像を是非とももっともっと掲載してください!見ているだけで幸せになれます!

くま「さるちゃん!起きて!嫁にきてくれって言われてるよ!」(超ゆさぶる)
さる「……んあー、お嫁に行っちゃおうかなー、夜がすごいならー」
ロバ「さるちゃんの期待に応えようと思ったら相当じゃないと」
くま「まあ、ロバちゃんじゃ無理ね」
さる「洗濯機のボタンしか押せないのでは嫁げないので、また折を見て料理画像をアップします」
くま「ということです。コパンダちゃんにも今度訊いておきます。klesaさん、お便りありがとうございました」