はい、次のお便り

くま「次のお便りは、前回はすっかりラジオネームを忘れてらっしゃったこの方」

こんばんは。先日はすっかりラジオネームを忘れたPOKIです。まずは雪ぐまさん、退院おめでとうございます!でも、お話聞く限りでは半ば脱走じゃないですかw できるだけゆっくり静養してくださいね。
さて、紺ヲタな私にはとんでもないニュースが飛び込んできた今週でしたが、何はともあれ、また紺野さんに会えるということが純粋に嬉しいですね。もちろんですね、復帰早過ぎやしないかとか、ガッタスなの歌なの?ってところとか、そもそもガッタスがCDデビューって、しかも半端なメンバーで!!!と思うところはないことはないんですけどね。でも、やっぱり嬉しいです。
あまりにも想像してなかったことなので、帰ってくるんだなぁと頭ではわかっていても
やっぱり現実味がなかったりするんですけど、来たるハロコンで変わらず姿を見せてくれるんだろうなぁと思うと、もうワクワクしてどうしようもないですねw
って、食べ物すっごいおいしそう!!!Cafe SHUKUJOでもオープンされた際にはぜひ招待してくださいヨw
それでは、皆様あまり夜更かししませんように。新しいパソコンいじってばかりで夜更かししまくりのPOKIでした。

くま「はい、病院を脱走してきた雪ぐまですw 無理しちゃったせいか、今、ほとんど声が出ません。でも熱は37度しかないし元気なの」
ロバ「ほんとよねー。ちょっとしたオカマのみっつぃーか?というような声になってきたわよ」
くま「みっつぃーでぇ〜〜す」
ロバ「ははは!似てる!w」
さる「すっごい似てるw 似すぎw ねぇ、くまちゃんの病気は風邪だったのかなあ?結局」
ロバ「うちのお母さんは舌に魚の骨が刺さっただけで舌癌て診断されたことがあるからねぇ」
くま「まあ、そんなとこよ。たぶんね。で、紺ちゃんが帰ってきますねー」
ロバ「紺ちゃんの株が上がるよね。この時期にタイミング良く、いいニュースをもたらしてくれて」
くま「美貴ヲタが言う台詞とは思えない」
モル「ほんとだね」
ロバ「まあ、美貴はね、あんなスキャンダルで駄目になるような人じゃないから」
モル「実はね、こんこんが娘の時のことよく知らないの。雪ぐまさんの小説のこんこんならよく知ってるけど」
くま「℃-uteからヲタになったんだもんね」
モル「いま、いろいろ過去のDVDを観ています」
くま「さるちゃんは?こんこんについて」
さる「んーー…(いつの間にか寝てる!)」
くま「…まあ、淑女のなかでこんこんが好きなのは私だけだものね。どーしてあの魅力がわからないのかなあ。ねぇ、ガッタスCDデビューについてなんだけど」
ロバ「だって美貴がいないんですもの。はー、はやく禊が終わればいいわ」
くま「でも美貴は今回は入ってなくても仕方ないかなーと思うけど、問題は柴ちゃんですよ」
ロバ「ね。美貴ヲタの私もそう思う」
モル「柴ちゃんのこと、あんまりわかんないけど、今日コパンダ先輩に見せてもらったDVDではけっこうかわいかったよ」
くま「美少女ですよね。そう、これまでガッタスで頑張ってきたメンバーが全員歌にも参加して、それプラス、応援団みたいな形でエッグの子たちが入ってきてくれたら良かったのになぁって思うかな。メンバーはユニフォームっぽいかっこいい衣装で、エッグの子たちはチアガールの衣装とか〜」
モル「韋駄天・舞美だって歌えば良かったのに」
ロバ「舞美は、汗担当だから」
モル「舞美の汗の量は、幸せの量なのっ」
ロバ「歌ってるメンバーの後ろで汗だくで踊る舞美。いいよねぇ」
モル「走っててもいいな〜(ポ」
くま「運動会も観に来たら? というわけで、またまとまりませんが、POKIさん、お便りありがとうございました。紺ちゃん復帰、本当におめでとうございます!」