次のお便り、どんどん行きます

くま「次のお便りは、ラジオネーム藤さんからです」

何となく筆(?)を取ってみました。といって、こうお話にエッセンスを加えられるような話題もないのですが(苦笑)。
コパンダさんの℃-uteさんのお芝居のレポ、読ませていただきました。個人個人のスキルは高そうだし、努力もしっかりしてくれると思うので、ぜひとも客演的な舞台にも出てほしいですね。きっとたくさんのことを吸収して、より大きく成長してくれるんじゃないかなあと。
そんな自分は今日は中澤姐さんのお芝居を見に行ってきましたですよ。感想書き出すと長くなるので省きますが、須藤温子ちゃんとの絡み(?)が見ていてほほえましかったです。年下と絡む姐さんは最近あまり見なかったので、ハローの後輩たちともまた絡んでほしいなあと思った次第です。
料理が美味しそうで困りました(笑)ではでは。

さる「中澤さんの舞台といえば、なんだっけ、誕生日のライブで前座にポッシボーが出た時の話」
くま「コパンダちゃんが教えてくれた話ね。チュッ夏パーティーかなにかの前奏が始まって中澤さんヲタの皆さんがワーッと立ち上がったらポッシボーさんたちが出てきて、誰だ誰だ?ってびっくり。思わず座っちゃったっていう。ポッシボーさんもいつも秋葉でオイオイ言われてるのにまったく反応がなくてびっくりっていう」
さる「あれはいい話でしたね」
くま「中澤さん世代の私たちには心強い話ねw 若けりゃ喜ぶってわけじゃない男性がいるというのは」
モル「ロバちゃん、中澤さんのライブ行ったんでしょう?」
ロバ「誕生日は行ったことない。クリスマスしかない。2年連続行ってます。面白いよ、中澤さんはおしゃべりが上手だし。大人だからね」
くま「大人の女の魅力か。いい話ねw」
ロバ「いい話でしょ」
さる「料理、お褒めいただいてありがとうございます」
ロバ「有料でレシピ公開しなきゃねw」
くま「無料でよくない?w」
ロバ「ああ、そうねw でもNHKのなんとかみたいに」
さる「淑女のお料理教室」
ロバ「ガリ版でテキストつくろうよ。あ、やっぱプリントごっこ
モル「プリントごっこでオリジナルTシャツもつくれるんだよ」
(ひとしきりプリントごっこの話に突入…)
くま「話がどんどんずれていくので、このへんで。このメンバー、問題あるわね…。藤さんお便りありがとうございました。また遊んでくださいね」