次のお便り〜

COPA「ラジオネームひろしさんから」

ででで、ゲキハロのグッズは何か買ったんですか?

COPA「DVDだけ買いました。給料袋も3袋くらい買おうと思ってたんですけど売り切れでした」
くま「給料袋ってなに?」
COPA「いつものトレーディングのパッケージが給料袋になってるわけ。愛理と栞菜がもらうアルバイト代の袋にかけてある」
くま「なるほどー。すみません、私はひとつも買ってません」
さる「グッズかぁ〜…、これまでのグッズで欲しいと思ったのって、美貴の直筆TシャツとコレちゃんのチョロQだけだからなぁ」
COPA「まあ、あんまり欲しいって思うグッズは、いつもないですね」
さる「そのわりにはたくさん買ってるよ!なんで買ってるの???」
COPA「記念に。クリアファイルは仕事とか旅行とかで使うかもしれないし」
さる「って思うだけでしょ?使ったことないでしょ?明日の山形出張に持ってったら?」
COPA「仕事では使えません」
さる「なんだよーw」