お便り〜

COPA「お便りがきましたよ〜。ありがとうございまーす。ラジオネーム涼寛さんからです。ちょっと文字化けしてるんですけどね」

初めまして、まだ受付間に合いますぅ? 前回の放送を聴いた時、何故か葳と�と�(文字化け?)が山中で団栗や蜂蜜を食べながら放送してるようなイメージがあったのですが(他意は無いのであしからず)フレンチだそうで美味しそうですね。やっぱり飲み物はワインですか?ちなみに今日の私の夕飯はサンクスのぶっかけ素麺でした。

COPA「文字化けのところは、くまとパンダとかですかねぇ」
くま「飲み物は、私は水でした。退院間もないので、しばらくアルコール類は飲めませんorz COPAちゃんたちはビールを飲んでました」
さる「サンクスのぶっかけ素麺かぁ。私も明日の朝食は素麺にしようと思って、今、麺つゆ用の出汁をとってます」
COPA「今日の我らの夕飯を紹介しまーす」

金目鯛のアメリケーヌソース、帆立と甘海老添え

トマトサラダ、オニオンドレッシング

コーンスープ、1本100円を4本投入
くま「お、お、お、おいしかった〜(床を転がるくま)」
さる「コーンスープは漉したほうがいいんだけど、淑女には繊維質が必要なのよ」
くま「ふたりの料理はいつもおいしくて、本当に私はいい友達を持ちました。もともと外食好きなんだけど、外で食べるよりおいしいの」
COPA「ごちそうさまでした。涼寛さん、本日最初のお便りありがとうございましたー。また来てね」