深夜のミッドナイト淑女vol.6

COPA「みなさん、こんばんは。DJ COPA(シーオーピーエー)です。今週もいろいろありましたハロー界隈。雪ぐま、さるも、コパンダの3人は今週は℃-uteさんのお芝居へ行って不愉快な気持ちになり、紺ちゃんの復帰に歓喜し、ガッタスCDデビューのメンバーにがっかりし…と、にぎやかな一週間を過ごしました。みなさんはどんな一週間でしたかー? 夕飯をつくりつつ、生ラジオ楽しく進行したいと思いいます。お便りはこちらまで↓」
dominique0412@yahoo.co.jp
COPA「受付締切時間は、今日は22時とさせていただきます」
くま「かしましく夕飯のお買物をしていたら、思ってたよりもスタートが遅くなってしまいました。もし待ってていただいた方がいたらすみません。いつの時代も淑女のお買物は長いということでお許しくださいね」