お・ま・け

さる「さーて、コパンダが帰りましたよ」
くま「私はまだ帰りません。てか今日はここで寝ます。うちらってGAMみたい?」
さる「イタイからやめて」
くま「私が美貴ね」
さる「なんで?」(ほんとに疑問そうな声)
くま「私のほうが髪が長い」(きっぱり)
さる「そんだけ?」
くま「さるちゃんのほうが髪が短い」
さる「結局、髪だけ?w」
くま「でもなんか、なんとなーく、私が美貴と思うよ」
さる「はいはい…。ところで、コパンダちゃんはどうしてあんなにどもるの?」
くま「さるちゃんもよくどもってるけど…」
さる「ど、どもるネタはやめた…。コパンダちゃんは今日もGAMの写真買ってたけどさ、いつもどうしてるんだろうね、あの写真たちは」
くま「コレクションでしょ。意味とかはないのよ。意味なく欲しいの。そんなものなの」
さる「でもさぁ、買いすぎだよね。去年の文化祭ではガシャポン7000円くらいやってるんだよあの人」
くま「完全に判断力を失ってるねw でもいいのよ。COPAちゃんをはじめ、みんながグッズを買ってるから、あの子たちのお給料が出ているの。うちらみたいに時々しか買わないというのはヲタとしては頼りにならないということよ」
さる「ああ、でも今日は美貴TのSサイズがなくて、ほんとに残念だった…」
くま「どこに着てくつもりだったのw コンビニ?w」
さる「ジャケットの下に着て、フツーに仕事の打ち合わせとか?」
くま「さるちゃんのイメージが崩れるからやめなさいw」
さる「もう眠たくなってきた」
くま「じゃあ、お風呂に入りましょうか。あやみきみたいにw」
さる「イヤw」
くま「泡風呂〜♪ ひとりでのびのび入ろっと♪」
さる「じゃ、先に寝ますよー。おやすみー」
くま「はーい。皆さん、今日もおつきあいありがとうございました。どうぞ、あやみき(あるいはいしよし)の良い夢を☆」