深夜のミッドナイト淑女vol.5

COPA「こんばんは、DJ COPA(シーオーピーエー)です。淑女3人組、今日はGAMコンに行ってきました」

くま「今日はミッドナイト淑女しないって言ってたくせに」
COPA「だって、ああ野麦峠から帰ってきたばっかりだし」
くま「GAMコン終わった後ね、お茶してて、私はミッドナイト淑女しようって言ったんですよ。でもCOPAちゃんが今日は乗り気じゃないっぽかったから、じゃあさるもちゃんと二人でやろうか〜って話してたら」
さる「『ちょっとだけだよ〜』とか言って結局一緒に来たw」
COPA「だって、DJがいないとラジオにならないし」
さる「いつもDJやってないじゃん」
COPA「では本日の一曲目」
さる「無視かよw」
くま「GAMにしてよぉー」
COPA「えっと、題名忘れた…。でもちゃんとGAMを考えてたんだよ」
くま「『イチャイチャSummer』とかだめ?」
COPA「蜃気楼なんとかってなんだっけ?」
くま「無視かよw 『蜃気楼ロマンス』でしょ?」
COPA「ああ、そうそう。ねぇなんか曲かけてよ、『通学ベクトル』」
くま「GAMじゃないじゃん!!!w」