やっぱり…

COPA「やっぱりお便りがこないと盛り上がらないね」
くま「今日は募集しなかったからねぇ」
COPA「皆さん律儀ですね。……おっと危ない!」(さるもちゃんがつくったカレーの鍋の取っ手に袖をひっかけてひっくりかえしそうになる)
さる「浅漬けだけじゃなく、カレーまでひっくり返したいんですか?溢れちゃうBE IN LOVE再びですか?」
(COPA、ディスコクイーン熱唱中)
くま「聞いてませんねw」
COPA「アフー♪ワオ♪」
くま「まったく反省の色がありませんねw」
COPA「次回は寝る子はキュートの後にでも生放送したいと思います」
くま「℃-uteさんの劇ですね。では今日はこのへんにしましょうか。さるもちゃんも1秒で寝ちゃったし。はい、じゃあCOPAちゃん〆てください」
COPA「お相手はDJ COPA(シーオーピーエー)でした。次回はお便りいただいて皆さんに遊んでほしいと思います。お・や・チャミ☆」
くま「結局、最後までいましたねw」