MCについて

COPA「あややのMCは上手ですね」
くま「上手ですね。あややばっかりしゃべってるw」
さる「MCもちょっと美空ひばりに似てるんだよね。私、ひばりが帝劇でやったライブのCD持ってるんだけど」
くま「すごいの持ってるねw」
さる「ほら」(CDを出してくる。2枚組み!)
くま「さるも提唱・あやや美空ひばり説ね」
さる「ちなみに一曲目は無法松の一生(度胸千両入り)」
くま「無法松の一生ってなに…」
さる「あややさぁ、美空ひばりが作詞した歌、歌ってたでしょ?」
COPA「草原の人」
さる「美空ひばりほど才能があるのに、今の時代に生まれたばかりに歌ではあまり評価されなくて残念だよね。もっと評価されていい」
COPA「それはいえる」
さる「戦後に生まれたら、全国民がスラーッシュ!ってしてたのに」
COPA「戦後の復興ももっとはやかったね」
くま「戦後の復興はともかく、あの二人はもっとできるって気がする。求められることと本人たちのサイズが合ってないのよ。だからなんだか退屈に感じるの」
COPA「ヲタ向けだけじゃなくて、ひろく一般社会で活躍してほしいです」
さる「MCで究極の選択みたいなのやってたじゃん」
くま「ちょっとコンビニまで出かけるときに、一番気にするのは服、髪型、メイク、どれ?みたいな。GAMのふたりはどれも気にしないとか言ってて面白かったw COPAちゃんは何を気にするの?」
COPA「メイク」
さる「嘘だろ」
COPA「嘘w パジャマからジャージに着替えるから服」
くま「ジャージがパジャマではなく…?」
COPA「淑女はジャージなどでは寝ませんよ!」
くま「淑女はジャージで出かけませんが…」
COPA「だって、よっすぃ〜とお揃いのジャージだもん!」
さる「お揃いじゃないから」
くま「私も服かな。ジャージからスカートに着替えるw 嘘、ジャージは持ってません☆」
さる「持ってるじゃーん」
COPA「ジャージで渋谷くらいまで行くじゃーん」
くま「あのね、私が持ってるのはおしゃれジャージだから。いわゆるあでだすのジャージとかでないから!」
さる「コパンダ批判キタ」
COPA「アディダスのピンクジャージ買うのはヲタ活動の一環ですから」
くま「私も梨華ちゃんの卒業公演のためだけにアディダスのピンクジャージ買ったわ。でも、それ1回しか着なくって、こないだロバたんがうちに来たときに部屋着に貸したら気に入ったふうだから、あげようか?って言ったら、すっごい喜んで持って帰ったの。あの子のことだから、あれで大阪ミナミとか歩いてるわよきっとw」
COPA「またいい人ぶってるの? 長いね」
くま「実にいい人ですから。COPAちゃんはジャージはもういらないわよ。100枚あるでしょ?買うの禁止」
COPA「さるもたんは、あら、さるもさん?起きてますか?どれを気にするの?」
さる「へ? あー、今までの話に乗ると、私はパジャマの上に洋服を着て出かける」
くま「じゃ、つまり服はあんまり気にしないってことね。あ、さるもちゃんは髪型気にするよね」
さる「そおお?」
くま「うん、髪型が気に入らないときはちょっとぐずぐずしてる。雨の日とか」
COPA「くねくね〜しちゃうあ〜♪」(お約束>通学ベクトル
くま「今、気がついたんだけど、うちらの回答って誰も聞きたくないよねぇ?いーからレポしろやって感じよねぇ?」
COPA「そうだね。ほんとだよw」