小春、来てた。

COPA「下手の窓のとこに小春ちゃんがいたよ。タオル振ってノリノリだったよ」
くま「無邪気でかわいかったわねー。白いTシャツみたいなの着てたね」
さる「コレちゃんもいたよ。どうして小春ちゃんは窓の中で、コレちゃんはファミリー席なの?」
くま「それにはきっと大人の事情が。。。」
COPA「小春はミキティのこと大好きなんだね。下手側に美貴が来るたんびに立ち上がって手を振ってた」
くま「あややにも振ってたよw あややが窓に向かって手を振るのも見たよ」
さる「小春、タオル白っぽい感じだったけど、あれ自前だったよねぇ。コレちゃんもタオル振ってたのかなあ?見えなかったからわからないけど」
COPA「緑色のTシャツを着ていたのは確認しました>コレちゃん」