グッズも買いました


くま「本日、淑女たちが購入したグッズです〜。中目黒の某カフェで撮影w」
COPA「さるもたんは、美貴Tを買おうとたいへん意欲的で、珍しくグッズ列に並びましたよ」
さる「初めてです」
COPA「ところが、買う気まんまんだったのに、Sサイズが売り切れという残念な結果に」
さる「ええ、万札を握り締めていたのに」
くま「なにがそんなに心の琴線に触れたんだか…」
さる「だってわけわかんなくない? あれは誰の顔なの?」
COPA「ジェントルマンとレディー。つまり男ヲタと女ヲタってことじゃないの?」
さる「ま、紳士と淑女だからね」
くま「あやみきの絵じゃないのね…。まぁとにかく、サイズ切れということでTシャツは諦めたわけね。私は、あややのリストバンドを買いました」
COPA「いい人ぶってると発言が長いね」
くま「実際いい人だから! はい、COPAちゃん何買ったの?」
COPA「GAMツカーと書かれたミキティオリジナルリストバンド購入」
くま「ツカーw 確かにそう読めるわね」
COPA「リストバンドも紳士と淑女の顔でした。ご来場の紳士淑女の皆さん、ありがとう…っていう美貴の気持ちがこめられているんだと思うよ。ひどい顔の紳士淑女だけど」
くま「いい人ぶってると発言が長いね」