GAMコンの話、続き。

COPA「んで、今日は楽しかったですか?」
さる「雪ぐまさんは退屈だったんだよね?」
くま「そういうこと言わないでw 退屈というか〜…あの二人、あんまり踊らないから〜」
さる「でも今日は美貴、踊り子みたいだったよ? あややファンの私がずっと見てたくらい」
COPA「歌も踊りも顔面も最高レベル」
さる「女っぷりが上がったね」
くま「私、いまひとつ美貴の魅力が……ロバたんごめん」
COPA「COPAたんはね、今日の美貴の色香にぞくぞくしましたよ」
くま「あややにはぞくぞくするんだけどなぁ。美貴ちゃんのことタイプじゃないのね、きっと。あのざっくばらんなところとか、好きは好きなんだけど、ぞくぞくって感じじゃないのよ。ふたりは美貴のどのへんにぞくぞくするの?」
さる「えとね、猫背だのにあんなに声量があるとこ」
COPA「今日のダンスはほんとに色っぽかった」
くま「たとえば何の曲?」
COPA「えーーー、全部だよ(ボソッ」
さる「だからそのなかでもとりわけ何?」
COPA「あの水着みたいな衣装の時の歌」
さる「だからなんの歌?」
COPA「なんだったかなーー……(頭を抱える」
くま「COPAいじりはそのへんにして、まぁ、美貴たんは生まれ変わったと。でも私、あんなにしおらしい美貴、いやだわ」
さる「大丈夫、そのうちまた元に戻るから」
COPA「淑女は非処女を応援するのだ!…ていうのはどう?」
くま「そ、その発言をUPするのは賛成しかねるわ…」
さる「私は賛成」(というわけでUPします)