GAMコン、淑女の感想

さる「美貴、すごい良かった」
COPA「あの、DJが先にちょっと…」
くま「わかったわかったw」
COPA「淑女の皆さん、今日のGAMコンはいかがでしたか?」
さる「だから美貴よかったって言ってんじゃん!」
COPA「うん、ミキティ別人みたいに立派だった」
くま「どうしてCOPAちゃんは、ラジオだと別人みたいにまともな発言するの?w」
COPA「司会ですから」
さる「なんか私ね、あんなに腕を高く上げて踊る美貴を初めて見たんだけど。全然省エネモードじゃなかったよ今日は」
COPA「非常に大きなダンスでしたね」
くま「しおらしすぎないかなぁ。あの子、ちょっと痩せない?」
COPA「きれいだった」
さる「美貴、すごい歌うまくなってたよ。あややもだけど。Shall we loveを歌った時、当時よりも格段にうまくなってた」
くま「うん、歌はうまいと思った。すごい、うまーいとかばっか考えてた気がするわ。なんてったってハモるもんね、あの二人は」
さる「ねぇ、ちっちゃいクッションいっこ貸してくれる?」
くま「床じゃなくて、ソファ座れば?」
さる「ううん、お灸するから」
くま「お灸いいよね。せんねん灸いいですよ。カンタンだし、いい香りするし、リラックスするっていうか」
COPA「お墓の匂いがする」
さる「いま流行の東洋系のリラクゼーションなのに」
COPA「お彼岸の匂いがする」