最後のお便りです

くま「はい、パンも焼けたことですし、本日最後のお便りにまいりましょう。ラジオネームKAKIさんです」

三淑女の皆様、今晩は。起きてますか。今回は幸運にも?生で聞くことが出来ました。(嘘、実際は1時45分頃からの後追い)メール締め切りが2時頃っていうので、読まれませんかもしれませんが、聴取率調査として出してみました。
もうこの放送はR20にするべきですね。まあアイドルの恋愛の是非については方々で語りつくされてますし、私も読み返すとかなり痛々しいことを某所で語ってしまったので、もういいのかなあ。勿論言葉の羅列で今回の件がリセットされるのなら、私の乏しい語彙の中から出来る限りの言葉を搾り出すのですがw
紅白の紅組トップバッターという新人歌手としては最高のスポットライトを浴び
た直後に、娘。加入を告げられてから数年。今度は年少者への規範となる義務を怠ったという理由で、脱退ってことですか。これは長い年月をかけての藤本さんに対するどっきりってことでいいんですか、つんく
藤本さんにとっては散々な娘。の終わり方ですが、それでも傍に自分のことを見
つめて、陥穽に落ちそうになったら手を引き上げてくれて、何より自分のことをわかってくれる人間が一人でもいるってのは、そんなに不幸でもないのかな。
暫くは不遇の時が続くかもしれませんが、まあ雨が降ったら打たれてればいいん
ですよ、その内止みますって。お三方、飲み過ぎ、夜更かしにはくれぐれも注意なさって、次回の放送が有った時は、開始時から聞きたいもので。
ではおやすみなさい、ってまだ飲むの!!

くま「KAKIさん、だいぶできあがってるようですねw あっ、あたしもパン食べるー!」
(雪ぐまが熱心にラジオを進行しているというのに、さるCOPAが天然酵母パンに夢中な件…」
さる「ほれほれ」
くま「おいしい…(もぐもぐ」
COPA「受付時間をすこし過ぎていましたが、いつもやさしいKAKIさんが今夜もまたお便りをくれましたのでご紹介しました。われら淑女たちの飲みすぎ夜更かしを心配してくれていますよー。でも朝になっちゃったね。お肌に悪いわー。ビタミンC1000mg飲んで寝ます。今夜も長々とお付き合いをありがとうございました」
くま「あっ、ロバたんからもさっきのお返事きてるの」

あら、さるちゃん。会社のプリンターが何よ!この有事に、そんなこと言ってられないでしょ!課長だってどんどん使えって許してくれたはず。こっそりやったけど。。。
今、風呂上がり。明日のGAMコンに備えて体を清め、顔にはたっぷり美容液をつけて寝るわ。

COPA「ロバたんガンガレ」
さる「あんな大きい文字、どうやってこっそり出したんだろう」
COPA「それでロバたんは落ち込んでないの?」
くま「落ち込んでないよ。むしろこんな時だからもっと応援しなきゃって感じじゃない?」
COPA「ヲタの鏡だね」
くま「あっ、先ほどお便りをご紹介した匿名希望さんからもレスがきましたよ」

メールの締切時間は過ぎていますが、一言お礼を言わせていただきたく、メールさせていただきます!
アドバイスとても参考になりました。相手の方は、今まで『この人だ!』という感覚がまずあって、つきあってきたみたいで、「不満はないのだけど、今までの人とタイプが違って、感覚的になにかが…。」と言われ、距離をおくことになり、でも、相手のほうから「会える?」って言ってもらえるので、どうしていいのか混乱中なのですが、まずは、一緒の時間を楽しんでもらえるように色々考えてみたいと思います!
親身になって答えていただきありがとうございました。本当に感謝です!!

くま「むこうから『会える?』って言ってもらえてるんだったら、ほんとにちょっと努力するだけでうまくいくんじゃないかしら。一歩進むチャンスはいっぱいあると思います。大きな心でのんびり構えつつも、待ってるだけじゃなく、積極的に素敵なデートをプロデュースしてくださいね☆」
COPA「大きな愛でもてなして〜♪大きな愛でもてなして〜♪そこんーとこ大事なとこよ♪」
さる「風がおこるから踊らないで」
COPA「今夜も良い℃-uteで終わりました。お相手はDJ COPA(シーオーピーエー)でした」
くま「途中、ナビゲートを放棄しましたよね…」
COPA「みなさん、みなさん、えー、みなさん、みなさん…」
くま「なにがいいたいの?w」
COPA「みなさん、こんな時に一緒に遊んでくれてありがとうとゆいたいです。お・や・チャミ☆」