次のお便り

COPA「ラジオネームklesaさんからのお便りです」

はじめまして、klesaです。いつも楽しくROMっています。博識な淑女の皆さんは先刻ご承知のことと推察いたしますので、蛇足ではございますが、klesaとは梵語の「煩悩」です。
私はLGBTなので、なんでもLGBT眼鏡で見てしまいます。どうしても庄司がマッチョ系ゲイに見えて仕方なくて(マッチョはゲイの人気モテ対象ですよね)
故にこのたびの件も、「偽装」と言う言葉が頭を離れません。思えば、あややの時もそのような事を思った気が・・・人間はやはり、自分の物差しで計ってしまうものです(苦笑)
私は、今のところ浮いた話が出ない、とあるハロメンにモロ擬似恋愛していますので、先ほどの雪ぐま様の「でも、ヲタは仮想恋愛をしているからね。心の恋人だと思えばこそ、グッズを買いまくるわけで。だから、私も個人的にはアイドルに恋人がいてもいいと思う
けど、絶対にイヤだダメだという心理もわからなくはないけどね」
の発言はとてもありがたく、救われました。
それでは、これからも楽しく拝見させていただきます。

くま「klesaって梵語の「煩悩」だって知ってた?」
さるCOPA「知らな〜い」
くま「私も。というわけでちっとも博識ではない淑女たちでした…。で、LGBTというのは…?」
COPA「レズビアン、ゲイ、バイ…」
さる「トランス? ググってみたらわかるんじゃない? ググってみましょ」
(ググり中…)
COPA「性的マイノリティという意味のようですね」
くま「庄司がマッチョ系ゲイ…なるほど」
さる「偽装といえば古くは大地○央と松○健のケースが噂されましたが」
くま「マッチョ系ゲイは私も好きよw」
COPA「コパンダは男でも女でもマッチョは怖いです」
さる「えーそうなの? 私は男でも女でも筋肉の上にうっすら脂肪がのってるほうが好きだけど」
くま「まあ、うっすらなうちはいいですよねorz」
さる「あややとK太なら偽装でも美しいね」
COPA「真剣に付き合ってても美しいけど」
くま「美貴たんもどうせ偽装するならもちょっと美しい方と…。でも私、庄司ってちょっと好きだけど。あ、今はもうキライですけど」
COPA「初めてお便りいただいてありがとうございました。又遊びにいらしてくださいね」