PAULで一息♪(雪ぐま)

最近、四ッ谷方面に呼ばれがち。
こうなったらおいしいところを探す気まんまん。
とりあえず、四ッ谷駅アトレ内に『PAUL』を見つけてみました。
フランスからやってきた老舗カフェ&パン屋さんです。


一時期ほどの人気はないみたいですが、平日4時過ぎで満席なのはなかなかなのかな? この日、雪ぐまが食べたのはフレジェ。カスタード風味のバタークリームに苺がこれでもかとばかり入ってるケーキです。甘さ控えめ、フレッシュな味。


ドリンクはオレンジーナをオーダー。炭酸入りのオレンジジュースです。甘いものにはたいていコーヒーを合わせるから、すごく珍しい選択。そういえば苺のケーキというのも、私にはわりと珍しい選択。とことん甘ーいのと、逆に苦ーいのの組み合わせが好きだから、ショコラ系にエスプレッソとか、そういうチョイスをすることが多いんです。でも、この日は妙に爽やかだなあ。写真の色合いが明るくなっていいですねw 気分も良好だ♪


『PAUL』四ッ谷駅アトレ店
ttp://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20030121/