朝食@La Braise

目覚めると窓の外には紅葉、耳には川のせせらぎ。さわやかな朝日につつまれて、昨夜の満腹地獄の苦しみは幻でしたか?と思うほどの空腹。
朝食は、夕食をいただいたLa Braiseのテラスで。

まずは、自家栽培のお野菜。どれも甘くてみずみずしく、感動的なおいしさ。日ごろ食べている野菜は何よ何なのよ〜と愕然とした瞬間。

グリーンピースのスープにオムレツ、焼きたてのパンをいただいて、またも満腹地獄に突入。
ちなみに、お野菜、果物、ヨーグルト、ドリンク(シャンパンも)はブッフェスタイルなのに思いのほかたくさんは食べられず、あたし、コレステ娘失格?と自問自答したすがすがしいテラスでの朝食でした。

このあと、東館に泊まった2日目の模様をお伝えします。