ハーゲンダッツのブラックセサミ(雪ぐま)


新発売のブラックセサミを試してみました。
コーヒーとハーゲンダッツは、幸せな組み合わせ。
夜に食べるのはよくないんですけどね〜……我慢できない、これがいけないw


あんがいあっさりした、品のいいゴマ味。もちろんとっても美味しいのですが、食べてる途中で、これにはちみつをかけたらさらにウマウマなのでは?と思いつき、さっそく試してみました。


………うまぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!


甘みにコクが出て、デザートとしてかなりグレードアップする感じ。我ながら良い思いつきでした。ただし、かけすぎに注意。それから甘いものが苦手な人は、ひとくちで死ぬかもしれないので、それもご注意あれw


今日は、手近にあった大分国東半島採蜜というれんげ蜂蜜をかけたのですが、もっと相性のいいはちみつがあるかもしれない。いろいろ試してみようと思います。