あやや紺について

くま「はい、次はあやや紺について話しますよ」
COPA「ごっちんイエー!」
くま「私たちが参戦した土曜夜の回にごっちんが来てたんですよ。で、あややが客席のごっちんに向かっていきなり『ごっちんイエーイ!』って言ったのw」
さる「ごっちん、はしゃいでたよね」
COPA「はしゃいでた」
さる「ごっちんはしゃいじゃったぽ、だったよね」
COPA「ぽだった。パチンコなんかやってない」
さる「パチンコ倖田來未なんかやってない」
くま「キューティーハニー、キター!」
さる「くーにゃん激アツ」
くま「ねぇ、あややについて語ってくれない?」
COPA「えー声やったなぁ」
さる「歌唱力があるよね」
COPA「痺れたよ」
さる「アコースティックコーナーが良かった」
COPA「客席のリクエストにお応えするアコースティックコーナー」
さる「人妻のひとみさんのリクエストは渡良瀬橋
COPA「ごっちんと一緒に歌えばよかったのに」
さる「ハロコンで二人一緒に歌ったことあるよね」
COPA「あったあった。コパンダはこれからハローで誰が好き?って聞かれた松浦亜弥って答えることにしたの」
さる「よっすぃ〜は?」
COPA「…………」
さる「よっすぃ〜とはもう終わったの?」
COPA「よっすぃ〜には、もう女にしてもらったから」
くま「どういう脳内妄想なの」
COPA「でも私、よっすぃ〜のことを好きにならなかったら、一生ボーイッシュの女の子を好きにならなかったと思うよ」
くま「よっすぃ〜はボーイッシュじゃない。梨華ちゃんが狂梨華」
さる「あややはMCがうまいよね」
COPA「コミもうまかった。コミとあややでMC合戦したらすごいね」
さる「そんなに面白かったの?」
COPA「面白かった。さすが経産婦の貫禄だね」
さる「あやや、どうしてオープニングで『よろちくびー』って言っちゃったんだろう」
くま「久本さんと約束してたんだよ、たぶんw でも、あややって笑いをとろう、みんなを楽しませようって頑張ってるよね」
さる「そうそう」
くま「そういうとこ好き」
さる「どうしてコパンダはあややが好きって言うことにしたの」
COPA「歌が素敵だから」
くま「コパちゃんはずっと、あややには興味なかったもんね。りんねのことは好きなくせに」
COPA「歌が素敵なことに気づきました」
さる「いま気づいたの?」
COPA「ごめんなさい。よっすぃ〜に目がくらんでたの」
くま「コパちゃんは売れてる人って好きじゃないよね。真ん中にいる人とか、圧倒的に人気のある人には興味ないの」
COPA「でも百恵ちゃん好きだったよ」
さる「古いなー…」
COPA「ビューティーペアではマキさんが好きだったし」
くま「ごめん、わからない」
COPA「ピンクレディーではケイちゃん」
くま「それはマイナー側でゎ?」
COPA「やっぱりマイノリティの宿命なのかなあ」
くま「昔のアイドルあややより、今のほうが好きってこと?」
COPA「それは絶対そうだよねぇ。恋愛の射程距離内に入ってきたというか」
さる「またそんな話!?」
COPA「先輩に見えてきました」
さる「親子のような歳の差ですのに?」
COPA「矢島さんも先輩に見えるんだった」
くま「来世に期待して」
COPA「お葉書、きたかなー?」
くま「ちょっと待って。あ、一通来てる……、え、何、ちょっとこれどういうこと!?」

あややコン!


いしよしうさちゃんズのサプライズには遭遇できたのでしょうか?
ニアミスだったのかなw


ひさしぶりのラジオなのにもうおやちゃみの時間です・・・


イチ読者より

くま「えー、なにそれなにそれ! あのうさちゃんズのぬいぐるみの中に、今日はいしよしがいたってこと!?」
COPA「ちょ、楽宴見て! えーーー、ほんとだ! ウサギの中からいしよし登場だって!」
くま「うそー、あたし今日、そっち行かなきゃだったじゃん!!!!」
COPA「ピース踊ってたウサギ、梨華ちゃん、着ぐるみをものともしない全力ジャンプ、ダンサーより飛んでた、だって」
くま「うそーー!!!見たかった!!!(泣」
さる「でもどうしていしよしあやや紺に出る必要があるんだろう?」 
COPA「ハングリーアングリー?」
くま「正体があきらかになりましたからね。あー、もういつになったらライブやってくれるんだろう」
COPA「今日はあれだね、昼にシスコムーンに行って、夜あやや紺に行くべきだったね」
くま「でも、シスコムーンはやっぱり最後の回を見ないとね……」
COPA「あ、あややの今日の夜の回はDVDになるよ」
くま「そうだ! じゃあ、いしよしうさちゃんズ見れるね。ま、シスコムーンも今日カメラ入ってたから後からでも見られたわけだけどorz」
さる「しょっぱなから、すてきなお便りでしたね。イチ読者さんありがとうございました」