こんなんで相談受けていいのかなあ。。。

くま「という状態の淑女連ですが、またまたお便りいただいちゃいました。ラジオネームgungさんかららのご相談です」

えっと、初めてメールしますgungと申します。
普段は姉御やらおっさんやら言われる人間ですが…
肝心なとき全くダメダメなヘタレでございます。

深夜のミッドナイト淑女大好きだったので1年ぶりのに
キタ━━━━━y=-(゜∀゜).∵.━━━━━ン!!とPCの前にかじりついておりますw


さて、ここで淑女の皆様に質問というかご意見を。
質問カモンナ! 恋のお悩み相談に『おっとっと』と反応しちゃったものでw


えー、まぁ私高1から約6年片想いしている人っつのーがいるのです。
天然炸裂、無駄に仕草がツボにきて萌える(爆)
このままじゃダメだと。忘れようと思ったらタイミングよく連絡がくる、
そして会ってみたら『素敵な恋愛したーい』という若干お姫様な想像の持ち主。


彼女にとって私は高校の友達の中で唯一今でも会って遊んでる人で
面倒見がよく、一緒に居てすごく楽な存在とか。

こんな人の仕草や発言に6年も萌え続けてるわけですが←危険
同い年ですが彼女はもうすでに社会人の身。私はまだ学生で来年卒業。

今でも月1に会えたらいいとこな状態で結構きつくなってる
私にとって多分今以上に会えなくなる確立が高く、相当堪えそうなので…
このまま好きで居続けるのならばいっそのこと告って
嫌われて二度と会わないでおこうか、
それとも『いいお友達』のままで居続けようか…近頃悩んでいます。
コパンダさんの幸せそうな近況をゆきぐまさんから聞いたら特にw

そこで淑女の皆様のご意見を伺いたいです。
年末に結構ヘビーな質問すんません(( ̄Д ̄;;
よろしくお願いします。

くま「友達に片思いということですね。さあ、どうしましょうお姉さま方」
さる「コパンダセオリーによれば、ストレートにぶつかるべきなんでしょう?」
COPA「だってでも長すぎるよねぇ、6年なにもしないでいたのが信じられない」
くま「そこはほら、そこがヘタレクオリティよ…。でも言いにくいものなんじゃない?友達だし」
COPA「言いにくいのを言っちゃうのが玉砕することなんだね」
さる「そんなんありかw」
COPA「言っちゃったほうがすっきりするよ。20代でしょう?20代なんて玉砕したらいいのよ」
さる「またw」
COPA「本当の恋はアラフォーからだもの」
くま「心強いお言葉だわw さるちゃんどぉ?」
さる「んー、まあ言ったほうがいいだろうね」
くま「以上?w」
COPA「6年も片思いが持続するって立派ですね」
さる「コパンダさんは両思いも1年しか持続しないのに」
くま「コパンダはサマンサw>SATC えーと、お話の途中ですが、淑女連、ちょっと初詣に行ってきます。1時間ほどで戻ってきます」
さる「道々、お答え考えてきますね」