うーん

くま「ちっとも運動会の話が進まないんですけど」
さる「うーん、今日は印象が薄かったよねぇ。℃-uteの子たち、あんまり出てなかったじゃん」
くま「そうねぇ、ヲタの皆さんのフリースローとか見せられちゃったし」
コパ「しかも得意じゃなさそうだった。さるもたんが『私が行く』と言ってました」
さる「あんなにゴールに届かないなんてありえないじゃん。℃-uteの子たちならともかく」
くま「大の大人ですものねぇ。ちなみにさるちゃんは、中学時代にバスケ部のキャプテンだったそうです」
コパ「え、そうなの? 村のキャプテン?」
くま「地方差別キタワァw そうですねぇ、てゆうかあれはどうして℃-uteさんはやらなかったの?」
コパ「そうだねぇ、あれだけやらなかったねぇ」
くま「℃-uteさんがフリースローしてるところが見たいのにー。パン食い競争とか見たかった」
コパ「……………………」
さる「……………………」
くま「……ねぇ、もう運動会の話は興味ないの?w」
さる「ンー、矢島さんが最後に『みんながリーダーの私についてきてくれたのがうれしかったです』って言ったのが良かった。みんなついていってたんだってその時初めて気づいた」
くま「舞美センセイは今日もはりきってたね」
さる「ミニライブの時すごく動きやすそうにしてたよ、今日は運動服だったから」