名古屋でお買い上げ

COPA「じゃあ、次」
くま「待って。ここで私は、コパンダちゃんが旅先でわざわざジーンズを買ったことをゆいたいです
さる「結局、名古屋でどこを見ていいかわからなくて高島屋のバーゲンに行ったんだよね」
COPA「外は台風の影響で名古屋城にも行けないし」
くま「にしてもジーンズを買うことないわ。重いじゃない」
COPA「立派な高島屋だったから楽しいかなと思って、さるもたんとうろうろしました」
さる「まぁ新宿の高島屋と似てたよね」
くま「東京で行きなよw」
COPA「だから、行くとこなくて」
くま「買うことはないね」
さる「事前に買ったスニーカーは結局履いてこられなかったし」
くま「後半、晴れたから履いてきたらよかったのにね」
COPA「うん、名古屋も全然外に出なかったからまったく濡れなかった」
さる「でもなんだかんだ言って、8時くらいまで高島屋にいたよね」
COPA「うん、ジーンズの裾上げしてもらったからね」
くま「だからそういうのは東京で買いなさいw」
COPA「ハロ紺に履いていくのにちょうどいいと思って。なんかアメリカのジーンズ。セールで1万2000円」
くま「あー、なんかシャカパン履いてきてたもんね」
COPA「シャカパンじゃないんだよあれは!AIGLEの高機能なパンツなんだよ!」
さる「ふーん。でも買うくらいなら、もともとジーンズ履いてきたらよかったのに」
COPA「だから台風だから!ジーンズは!やめて!AIGLEの!パンツを!履いていったのっ!」
くま「ふーん」