名古屋遠征

くま「今週末、例によって私は妹の看病で京都に行くのですが、その話をしたら、COPAちゃんが帰りに名古屋コンに行って、気晴らしにちょっと旅行もしようって言ってくれたのよね」
COPA「夏のハロコンは埼玉だけの参戦予定だったんですけど、紆余曲折あった末、よっすぃ〜が出ることになったし、音楽ガッタス初披露ということで、俄然行ってみる気になったのです。で、せっかくだからおいしいものも食べてこようということになって伊勢志摩へ足を伸ばし」
くま「アワビの踊り焼きと伊勢海老、松坂牛、雲丹!」
さる「なかなか気に入る旅館がなくて、気に入ると満室で困りました。だからもう、料理に定評があるところで選んで風情とかは二の次で…」
COPA「そんなにひどくないと思うよ。一泊2万円近いんだし」
くま「あの旅館のサイトをみる限り、やたら豪勢な食事代が1万5000円くらいで宿代は3000円くらいかとw」
COPA「えっ、あのドライヤーがないとこにしたんだっけ?」
くま「いや、さすがにあの宿はやめましたよ。レビューによると部屋がトイレ臭いんでしょう?w」
COPA「雪ぐまたんとさるもたんは高級宿が好きだからなぁ。コパンダは、お湯が良くて清潔なら、2万円くらいでもけっこう楽しめる庶民派です」
くま「値段がどうこうじゃなくて、サイトの写真に不安がつのってるだけよ」
さる「温泉は100%エキゾな源泉かけ流しじゃなくちゃ」
くま「今回の旅館は水道水を沸かしてる系ねw でも、お料理の素材は確からしいから」
COPA「とにかく料理には定評がある旅館なので、アワビと伊勢海老と松坂牛がおいしければいいね」
くま「紺ちゃんも名古屋で味噌カツ食べるんでしょうね。私も食べよっと」
COPA「コパンダはよっすぃ〜とひつまぶし食べよっと」
くま「あ、待ち合わせてるんだ?w」
COPA「うん。いま念を送ってるとこ」
くま「脳内ってすごいね。メールとか届いちゃうんでしょう?w」
COPA「メールは届いたことないけど、マンションの前でよっすぃ〜が待ってそうな気配を感じたことはある」
くま「脳の機能ってすごいね。私も梨華ちゃんと天むすが食べられるような気がしてきた。そのときは、ちょっと一人で行ってきていい?」
COPA「コパンダも行く」
くま「よっちゃんと手羽先でも食べてきてよ」
COPA「なにはともあれ、行ってきま〜す」