萌えキャラ作成(雪ぐま)

食べ物ネタじゃないですけど、ちょっとこちらで。


自分の萌えキャラがつくれる、『萌える!! アバターメーカー』http://www.moeruavatar.com/というのをやってみました。いいなと思うパーツを、ぽちぽち選んで合成するの。「萌えキャラねぇ、なんかそういうのはよくわかんないわ〜」とかブツブツ言いつつやってみたんですけど、できあがってみたらこれが!!!



⊂⌒⊃;。Д。)⊃ ど、ど、どうしよう、萌えるわーーーーーーーーwww
やっぱ石川さんに似てるっぽいですw
面白かったので、さっそく人にすすめてみました。


(* く∀ま ) <面白かったおー。さるもちゃんもやってみたら〜?
( さ。る)<うむ。では、しばし待たれい。


数分後に届いた画像↓




Σ(; く∀ま )<き、着ぐるみーーーーーっ?!
( さ。る)<マジ萌えですが何か?


さ、さすがコレちゃん萌えは基本発想が違うわね。。。w
ん? なにか口にくわえてるみたいだけど〜?



薔薇かーーーーー!!!w さすが大地真央ヲタ。(あ、バラしちゃったw
いつものことですが、さるもちゃんの愉快なセンスにはまったくついていけません。
コパンダちゃん&ロバたんも、ぜひともやってみてほしいと思います。
たぶん雪ぐまには理解不可能なことが起こる予感がしています。


萌えってほんと、どこにその理由があるのか自分でもよくわからない不思議な感覚ですね。無料サイトなので、興味のある方はつくってみると面白いのではないでしょうか。「ヤバい、萌える。。。保存しとこ。。。。」とか思いますよ、きっとw


■追記
さっそく、ろばたんから萌えキャラが届きました↓



Σ(; く∀ま )<おぬしも着ぐるみ萌えかーーーーー!!www
(* ろ◇ば)<高貴な色のパープルラッコよ。かわいいでしょ?


………どうやら雪ぐま周辺は着ぐるみ好きで溢れているようです。。。
そういうヒトしか仲良くしてくれないのね〜〜〜orz


(* ろ◇ば)<ウインクがポイント。ミキティウィンクへのオマージュよ〜。


それにしたって着ぐるみ着せることないでしょ〜〜ww


■さらに追記
コパンダちゃんからも、萌えキャラ到着。
( コдパ)<こんなんできました。



こ、これは、ほとんどプリキュアの人ではっ???w
この髪型のなにが萌えなのか小一時間……(ry
でもやっぱ萌えルックスはよっちゃん風なのね〜、しのぴ風ではなく。


( さ。る)<コパンダはしのぴのどこが好きなのかなあ? ←素朴な疑問w
( く∀ま )<しかも背景がヨーロッパっていうのが謎よね。


チャオソレッラ!(ごきげんよう、お姉様)ってことかしら〜w