あー、良かった…

COPA「あー良かった良かった…」
さる「コパンダさん、息があがってますけど大丈夫?w」
COPA「さて、見どころが多々ありましたので整理してみましょう。(1)背中合わせキター、(2)肩抱きキター…」
くま「背中合わせは、もういしよしお決まりのポーズなんですね」
COPA「絶対に梨華ちゃんがやろうって言ったんだ」
くま「よっちゃんが、もう恥ずかしくって笑いをこらえられないみたいな表情になってるのが見どころですね」
COPA「梨華ちゃんが、リハーサルの時に、『ねぇ覚えてるこのポーズ?カレンダーとせりふの時代以来だね』とか言って、こうしよう!って言ってる姿が目に浮かびます」
くま「せりふの時代とは覚えていなさそうなw でも、なんか対談でやったよね?みたいな」
COPA「よっすぃ〜が照れくさそうったらありゃしない」
くま「私が最も萌えたのは、よっちゃんがパッて肩抱きした時に、石川さんが一瞬、歌えなくなってるところ! あれはよっちゃんのアドリブなのかなあ? 石川さんがすごく動揺してて、ものすごーく萌え☆」
さる「梨華ちゃんの固まりっぷりがすごかったねー」
くま「普通、友だちに肩抱かれて固まるかなー?w」
さる「しかも、よっすぃ〜はいろんな人の肩を抱くじゃない? その時、ほかの人はあんな反応じゃないよねぇ?」
COPA「そう、みんなすごく嬉しそうにするけど、あんなに固まったりはしない」
くま「梨華ちゃん、どんだけ意識してるんだっていう」
COPA「よっすぃ〜もあんな唐突に、ぎこちない肩の抱き方は普段はしない。もっと手慣れた感じですよ、いつもは」
くま「ははぁ、さすがのよっちゃんも、好きな人には緊張しちゃうってことでw」
さる「どうしてよっちゃんは、いきなり肩を抱いたのかなあ?」
COPA「やっぱりちょっと梨華ちゃんをびっくりさせてやろうと思ったんじゃないの?」
さる「自分もあんなに照れちゃうのに?」
COPA「そうなんだけど、こういう機会は滅多にないし、やっぱり肩を抱いとこうかなとか。ふたりでテレビで歌うなんてことないから、次いつできるかわからないし」
くま「夢が叶った放送でしたね。リクエストしてくださったいしよしヲタの方、ありがとうございます。いしよしがカラオケに行くとあんな感じなのかしら〜(遠い目」