今晩はゲストが来てくれました☆

くま「明日の山形出張に備え、COPAちゃんは早退。ここからはDJ KUMA(けー・ゆー・えむ・えー)が生放送でお送りします」
さる「え? UMA?(未確認生物のこと)」
くま「UMAはあなたでしょ?」
さる「じゃ、今晩のゲスト紹介です。おのおの自分で名乗りなさいよ」
ロバ「はーい。大阪から来ましたロバたんです。最近、ひとつ歳をとったんですが、お誕生日のプレゼントにくまちゃんとさるちゃんからGAMのファイバータオルをもらいました。二つに折って、綿入れて、抱き枕にしようと思います。……キモーい、自分が怖い」
モル美「はじめまして。お友達のロバたんと一緒に大阪から来ましたモル美です。最近、舞美ヲタと確信。コパンダ先輩に倣って、枕元に舞美の写真集を飾っています。目覚めすっきり!」
ロバ「キモい、キモーい」
くま「ロバたんは純粋に東京出張で、モル美ちゃんは純粋に『寝る子はキュート』を観に来たようです。今日は、来てくれてありがとね。コパンダ先輩が言いたいことだけゆって帰ってしまったので、これからしばらくおつきあいください」