牛の二の腕

大阪・鶴橋から東京に進出してきた焼き肉屋さんの裏メニュー。近年,稀に見る悪趣味な内装で笑っちゃったのですが(だって安いラブホみたいなんだもん!w)、さすが鶴橋からきただけあって骨付きカルビもハラミもホルモンもあまりにおいしいので、裏メニューをすすめられて、大喜びしてソッコー頼んでしまったの。
出てきたのは放射状に霜降りの入ったすっごいきれいなまあるいお肉で、網に乗せたら霜のところがパアッと透明になって……。もちろん舌にのせたらジュワッときて、トロッとして。でも、薄〜いお肉なのに、まるでステーキを食べてるみたいなしっかりした味がしたんです。で、うひゃああああ、おいしいいいい!と打ち震えたのですが!


……お会計してびっくり。4切れで7700円だったYO〜〜orz


間違いなく、これまでに食べた中で最高級のお肉でしたw